めろぐ!

相葉雅紀、嵐の“トンデモ契約”を暴露! 活動休止によって「自由になったこと」とは?

嵐グループ内の驚きの『契約』

 

www.cyzowoman.com

 実は嵐には”意外な契約”があった!?先日放送されたvs魂でキャプテンの相葉くんが驚きの内容を明らかにしていました。

 

グループ5人のバランスが良くなるように、松本くんが髪を明るくしたら相葉くんも髪を明るくし、大野くんが日焼けをしたら相葉くんも日焼けをしたのだそう。

グラデーションになるように、との意図で、いつもなぜか相葉くんが頼まれるとのことで、頼まれたら断れない性格がにじみ出てるなあ…と思いました。

 

ツイッターの反応

パーマ姿の相葉ちゃんがかわいいと評判!

 

 

 

 メンバーを気にする声も

 キンプリの場合!?